So-net無料ブログ作成

1月13日・・・猫ちゃんカレンダー [猫]

  日めくりニャンコカレンダー

  A94A4958-550.jpg

  一昨日、家ネコのクマちゃんを動物病院へ連れて行った折

  病院からのお年賀で「日めくりニャンコカレンダー」を

  頂きました。

  A94A4977-550.jpg

  ↑ 一般の方々からの応募写真から選ばれたニャンコ達が

  日めくりになっていて、とっても可愛いです^^

  A94A4973-550.jpg

  ↑ 病院へ行ったクマちゃん

  もうすぐ17歳になるお爺ちゃん。

  長い間鼻炎の薬を飲んでいて

  この1年ほどは夜泣きがひどく鎮静剤も飲んでいますので

  腎臓や肝臓に影響が出そうで心配なものですから

  2ヶ月に一回は血液検査やレントゲン、

  超音波検査を受けています。

  幸い、いまのところ悪い処はひとつもないそうで

  一安心です。













    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)] 明日も良い日であります様に [ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(175) 

nice! 175