So-net無料ブログ作成

8月30日・・・アオイ科の花 [植物]

 

  珍しく、と言うか

  生まれて初めて暑さに負けた様で

  何もする気がせず、只々無為な日々を過ごしていました。

 

  IMG_3298-550.jpg

 

  IMG_3291-550.jpg

  今日の写真は狭庭に咲く「ハマボウ」と「ムクゲ」です。



  ブログを更新出来ていない間に

  大きな災害に遭われた広島の皆様にお見舞いを申し上げます。


  一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。












   [揺れるハート][ー(長音記号1)][揺れるハート][ー(長音記号1)][揺れるハート] 明日も良い日で有ります様に [揺れるハート][ー(長音記号1)][揺れるハート][ー(長音記号1)][揺れるハート]

 


nice!(96) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

8月5日・・・歳のせい? [雑感]

[るんるん]

  IMG_3296-550.jpg

 

  ここ数日、起きている間中涙が出るのです。

  悲しいことが有る訳でもなく、冷たい風にあたっている訳でもなく

  でも・・・ティッシュやハンカチが手放せない程 涙涙で

  あまりにも鬱陶しいので眼科医に行って来ました。

 

  2,3の検査の後先生は

  「これは我慢して頂くしかありませんね。」と言われました。

  「調べても眼の病気はありませんでしたから

  お歳のせいとしか言い様がありません。

  病気ならお出しする薬はありますが、病気ではないので

  お出しする薬はありません。我慢して下さい。」ですって!

 

  「どうしても、と仰るなら目薬をお出ししますけれど

  効果はないと思いますよ。」と言われましたが

  目薬を頂いて帰って来ました。


  以前に、整形外科でも内科でも

  「お歳のせい。」とか「年齢的なもの。」と

  言われた事がありましたけれど・・・

  歳はとりたくないものです^^


  IMG_3266-550.jpg

 

  

  

  

    


    [るんるん] 水百景   ☆川井郁子 

  










       [リボン]・☆・[リボン] 明日も良い日であります様に [リボン]・☆・[リボン]


nice!(122) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

8月3日・・・水族館 [その他]

 

  しながわ水族館に初めて行って来ました。

  

 

  IMG_3346-550.jpg

 


  IMG_3325-550.jpg

 

 

  IMG_3316-550.jpg

 

 

 

  IMG_3305-550.jpg

 

  水族館で写真を撮るのは初めてでしたので

  設定やら何やら解らないことだらけ・・・

  そして夏休み中というだけに

  家族連れの方々で大混雑の館内でしたので

  ブログ用に数枚写しただけですぐに帰宅。

  この暑さの中を品川の近くまで往復して来ただけで疲労困憊です^^;

 


 

 



  [るんるん] 花雷    ☆ style-3!



  











   [魚][あせあせ(飛び散る汗)]<゜)))彡[あせあせ(飛び散る汗)] 明日も良い日であります様に [魚][あせあせ(飛び散る汗)]<゜)))彡[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(100) 
共通テーマ:趣味・カルチャー