So-net無料ブログ作成

9月23日・・・漁港にて [風景]


  横須賀市大津漁港

  A94A9097-550.jpg

  横須賀市内にある小さな漁港の風景です。

  

  A94A9130-550.jpg













    [ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき] 明日も良い日であります様に [ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

nice!(145) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9月2日・・・夜景 [風景]


  A94A8617-550.jpg

  9月に入ったら急に涼しくなって

  今までの猛暑はどこへやら・・・

  A94A8636-550.jpg













  IMG_2816-550.jpg











   [ぴかぴか(新しい)][ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)][ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)] 明日も良い日であります様に [ぴかぴか(新しい)][ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)][ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(147) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

8月20日・・・飛行機 [風景]


  A94A8380-550.jpg

  何年振りかで飛行機を撮りに行って来ました。

  A94A8465-550.jpg

  相変わらず下手ですが・・・。

  A94A8233 (2)-550.jpg













  A94A8508-550.jpg














   [飛行機][飛行機][飛行機][飛行機] 明日も良い日であります様に [飛行機][飛行機][飛行機][飛行機]

nice!(147) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

8月8日・・・ぼんぼり祭 [風景]


  鎌倉の夏の風物詩「ぼんぼり祭」

  A94A8120-550.jpg

  昨日、近くまで行ったついでに立ち寄ってみました。

  A94A8143-550.jpg

  行ったのは昼頃でしたので

  未だ参拝客も少なく写真も撮り易かったです。

  A94A8128-550.jpg

  以前よりもぼんぼりの数が大分少なくなってしまった様で

  残念な気がしますが・・・。

  A94A8126-550.jpg

  9日まで開催されるとの事でしたが

  昨夜の雨でどうなってしまったのでしょうか?













  A94A8164-550.jpg














   [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] 明日も良い日であります様に [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

  

nice!(147) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

7月8日・・・ハワイ [風景]


  少々ご無沙汰している間に

  7月が一週間も過ぎ去りました。

  A94A7604-550.jpg

  旅行が好きでは無い、出不精の私が

  6/28~7/6迄、珍しくハワイに行って来ました。

  A94A7597-550.jpg

  外出するよりも家で猫達や植物と暮らすのが

  性分に合っている私なので

  多分これが最後の旅になるかと思います

  A94A7575-550.jpg














     [るんるん][るんるん][るんるん] 明日も良い日であります様に [るんるん][るんるん][るんるん]

  

nice!(166) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9月1日・・・9月です [風景]


  早いものでもう9月になってしまいましたね。

  IMG_2367-550.jpg

  夏の間活躍したボート達がしばしの休憩をしていました。

  IMG_2418-550.jpg

                        横須賀市津久井浜にて

















   [かわいい]*[かわいい]*[かわいい] 明日も良い日であります様に [かわいい]*[かわいい]*[かわいい]


nice!(155) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2月8日・・・羽田空港 [風景]

  写真が全く無いものですから

  1年以上も前の羽田空港です。

  A94A0732-A550.jpg

  IMG_9488.-550.jpg

  IMG_9516-B550.jpg

  


















  [飛行機][るんるん][飛行機] 明日も良い日であります様に [飛行機][るんるん][飛行機]


nice!(159) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

1月18日・・・富士山 [風景]

  昨晩から雪になった所が多い様ですが

  当地は雪ではなく冷たい雨が降っています。

  A94A0702-A550.jpg

  昨日は、三浦市の水戸浜と言う海辺の町(村?)の民宿で

  写真教室のお仲間との新年会がありました。

  富士山が良く見える所ですので

  その写真を、と思って居りましたが

  生憎の曇り日で富士山は見えず・・・

  写真は昨年の同じ時期に

  水戸浜から写した富士山です








 














   [雨][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][雨] 明日も良い日であります様に [雨][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][雨]


nice!(152) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

1月9日・・・廃屋 [風景]

  久しぶりに廃屋を写して来ました。

  A94A4002-550.jpg

  A94A4000-550.jpg

  A94A3996-550.jpg

  A94A3986-550.jpg

  廃屋の様な所を写すのが好きなのですが・・・。

  この写真を撮っている時に

  通りかかった見知らぬ奥様が話しかけてこられ

  「こう言う所、何とかならないんでしょうかね。

  変な人が棲みつかないだろうかとか、

  放火されないだろうかと気になるのですよ。」と

  言われました。

  「それはご心配でしょうね。」と答えましたが

  お近くの方は、心配の種かも知れません。






 











  [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] 明日も良い日であります様に [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(127) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

8月8日・・・古いもの [風景]

  IMG_6751-550.jpg

  捨てられている古いものや

  廃屋など撮影する事が好きです。

  それを写すとき、いつもドキドキするのですが

  良い被写体に出会った高揚感と

  思うこともありましたけれど

  小心者の私ですので

  恐怖のドキドキかも知れません^^;

  IMG_6800-550.jpg










 

















   <゜)))彡[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 明日も良い日であります様に <゜)))彡[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(152) 
共通テーマ:趣味・カルチャー